2019/11/28 21:59

こんにちは!

こんばんは!

遅くなってしまいましたが、毎日ブログの更新はしたいと思っていますilPiattoのHEROです。

 

今日私は、とっても時間をかけてイラストレーターで似顔絵の練習をしていました。

 

ただ単に紙にイラストを描くだけでもいいのですが、データとしてイラストがあれば

全く同じものを作ったり、グッズにしてプレゼントしたりするのにとても便利です。

 

またネットショップでのお店のロゴや、プロフィール画面で似顔絵などがあるととても便利です。

 

今後も暇を見つけてどんどんスキルアップしていきたいと思います。

 

 

一番最初にデータを作成したミツバチのイラストです。

この頃に比べて大分成長しましたが、これも味があって好きです。

 

飴ちゃん入れにいかがでしょうか?