2019/12/10 15:30

こんにちは!
il Piatto です。


突然ですが私は運動神経が良くありません。
学生時代の体育の成績は5段階中の5でしたが、

運動が好きで意欲的だったからだと確信しています。

 

私は格闘技をしていますが
自分でも驚くほど思うように体を動かすことができません。

先生は「そういう人は反復練習しかありません」

と言います。

いやぁ。とってもズルいし認めたくありませんが、

センスの良い人って確実に存在します。

 

フォロワーさんや売り上げを伸ばすためにどうすればいいのか

それほど悩まなくても自然にわかるのでしょう。

 

羨ましい限りですね。

 

私が思うにBASEの活動だけを頑張っているだけでは
BASEでのフォロワーや売り上げは上がらないように感じます。

積極的に営業をしたりイベントに参加していくことがとても重要だと思います。

思うのはとても簡単で、実行するのは常に難しいです。

今日も一歩一歩進んでいきましょう!