2019/12/14 18:31

こんにちは!
昨日は色んなことが起こってビックリした一日でした。

新しい試み、出会い、挑戦

の時には想定外のトラブルはつきものですね。

新しい事をするのはとってもいいことですが極力トラブルは避けたいものです。

せめて非通知からの着信は拒否した方が良いかもしれません。
(初めて知りましたが、会社によっては着信拒否は有料でした)


さておき、昨日のブログで、私は海外を3年間旅していたため、

「好きな文章を英語にしてそれをグッズに出来ます!」
と記載しました。

すると早速、本日英文とグッズの依頼をしていただけました!

私のブログなんて読んでくれてるんだなぁと嬉しかったです!


まだまだイラスト、似顔絵、ロゴ、名刺、など随時募集中ですので
お気軽にご相談くださると喜びます!

今日も私のブログを読んでくださったそこのあなた!

あなたですよ?


そうです。
あなたに向かって言ってます。

今日も本当にありがとうございました!